SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

ラーメンの鬼!! 佐野実さん死去。 [芸能人]

Sponsored Link

IMG_20140411_193148.jpg

人気ラーメン店支那そば創業者の佐野実さんが4月11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で63歳で亡くなった。



関係者の話だと今年の2月中旬より体調を崩し療養中だったと言う。

佐野さんといえば毎週欠かさず見てたガチンコラーメン道での厳しさがとても印象に残ってます。





その後もバラエティー番組などに良く出演してましたが、最近はほとんどテレビで見る機会もなかったです。

日にちも時間もわすれましたが、佐野さんご自身が支那そばを作っているのを見た時、もともと痩せてるのに前より痩せたな~と感じましたが、支那そば作りをしている佐野さんに話かけるレポーターに怒ってたので元気なんだと勝手に思っていたのですが…


ご冥福お祈りします。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。