SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

ビックダディー5度目の結婚!現在は何してるの?相手は誰!子供は?離婚は! [芸能人]

Sponsored Link

2014y04m14d_100607721.jpg

コダカラー・清志5度目の結婚!相手は!

TV番組『痛快!ビックダディー』で大家族林下家
主人公ビッグダディーこと林下清志さん(49)が
結婚したことが13日、分かった。


現在、ビックダディーは笑っていいともで
タモリに命名してもらった
コダカラー・清志でタレント活動をしており
バイキング火曜レギュラーなどに出演している。



相手の方は都内在住で10歳年下の一般女性で
名前は三由紀さんです。


知り合ったきっかけは飲み会だそで
三由紀さんがもともとコダカラー・清志の
ファンらしく付き合いだしたみたいですよ…


その後、コダカラー・清志の住む岩手県盛岡市
で同棲生活を始めるさいに三由紀さんが
戸籍謄本を持ってきたのでその日に
婚姻届けを提出したそうです。



5度目の結婚?子供??

コダカラー・清志が5度目の結婚と言うと何だか
ピンときませんが1人目に結婚した佳美さんと
3度結婚と離婚を繰り返し×3で次の美奈子さんと
昨年4月に離婚して×4だそうです。



そして今回の三由紀さんと5度目の結婚になるらしく
コダカラー・清志が現在49歳で三由紀さんが
10歳年下なので39歳だすると子供を授かっても
不思議ではないです。



コダカラー・清志には美奈子さんの連れ子を
含めると18人の子供がいるので三由紀さん
の妊娠は否定してますが授かれば19人目の
誕生もすぐですね!



























Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。