SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

大人AKBのセンターは37歳!2児のママ! [芸能人]

Sponsored Link

IMG_20140418_083840.jpg

江崎グリコが主催するパピコのCMでセンター
をつとめるメンバーが決定しました!


お名前は塚本まり子さんです。


大人AKB塚本まり子さんおめでとう!

塚本まり子さんは現在2児のママで
年齢は37歳!


37歳には辺見えみり、瀬戸朝香などと
同年代です。


趣味、特技は子育てと10年間やってた
クラシックバレーです。


選ばれた時の感想で、ちょっと涙が
出そうまだ夢の中にいるようで
人生は思いがけない事が起きるんだ
なと実感しました。

せっかくこうしていただいた人生
なので精一杯全力で頑張っていき
たいと語ってます。

旦那さんも応援してくれてるそうです。

今回の選んだ主催者側のコメントは

30歳以上の大人でありながらも
一生懸命で初々しいところが
メンバーとしてもイメージが
合致するとの事です。

ピッタリですね。



この大人AKBのオーディションに参加
条件はプロ、アマ問わず年齢が30歳以上
であれば大丈夫。


なので今回参加した中での最年長が
なんと82歳!しかも最終審査まで
残った最年長が51歳!と今の女性は
年齢に関係なくきれいですからね。


芸能人では元モー娘。の市井紗耶香
やキンタローも参加してました。



参加しただけでも話題になるので
主催者も芸能人の方も良かったの
では?


芸能人は選ばれないと思ったけど
市井紗耶香が残った時はちょっと
盛り上がったのかな?


期間限定とはいえAKBに元モー娘。
がメンバーに選ばれたらと思うと
なんとなく気になりますよ!


さすがになかったですからね~






























Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。