SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

石田エレーヌ離婚の原因は金? [女子アナ]

Sponsored Link

IMG_20140418_123943.jpg

日テレの石田エレーヌと夫忠司さんが
離婚しました!


別居報道もあったので離婚は時間の
問題だったんでしょう…



離婚の原因は金?

エレーヌさんは2年前に2ヵ月間交際後
の4月1日にスピード入籍し2013年の
2月1日に長男を出産。


2013年の10月頃から夫忠司さんは
自宅マンションには帰らズ別居状態
になる。



フライデーにも載ってましたね。


原因いろいろあるとおもいますが
まわりの知人にマンションを購入
したけど、すべてエレーヌさん名義で
ローンを組んだらしく旦那の名前じゃ
お金も借りれないとぼやいてるそうです。



エレーヌさんの職場復帰も産後1ヵ月に
復帰しており、金に困ってたのか
わかりませんが、旦那さんの給料じゃ
やっていけないんですかね。


テレビでも旦那さんの愚痴を言うぐらい
ですから旦那さんも嫌になりますよ!


お互いの事を結婚してから分かる
ことってたくさんありますからね・・・



IMG_20140418_123736.jpg

当時は向井理ににてると騒がれたが
別に似てないような・・・
東大卒でIT企業では誰でも飛びつく
のかな~

エレーヌさんに振り回された2年間
だったので旦那さんは離婚して
良かったのでは・・・


両方とも遊びは派手ですから
維持していく金も続かないんでしょう




これからは子供のために一生懸命
頑張ってください!





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。