SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

ついに再開!ハンター×ハンター!作者は大丈夫?奥さんもスゴイ! [アニメ]

Sponsored Link

IMG_20140424_113626.jpg

ハンター×ハンター連載開始!


ついに!待ちに待ったハンター×ハンターが
連載再開が決定しました。

詳細は来週発売のジャンプ22・23号の中で
発表!


富樫義博とは?大丈夫?

待ちに待った約2年ぶりの再開です!


長かったよ~


作者の富樫さんは大丈夫なんですかね。


精神的な病気とかファイルファンタジー
にはまってるなどいろいろなウワサが
あるけど週刊の連載は大変ですからね。



幽☆遊☆白書の時も休載が多かったから
週刊は向いて無いんでしょうね。


締め切りなど、いろんなプレッシャーが
ありますから精神的にまいってくる
のでしょうか?

漫画家の自殺なども多いですよね。

代表作キャプテンのちばあきおさん

少年探偵Qのしんが ぎんさん

クレヨンしんちゃんの臼井義人さんも
登山中に転落死だけど当時は自殺なのでは?
というウワサもありました。


みなさん素晴らしい作者だけに
残念です。






奥さんもスゴイ!


富樫さんの奥さんも漫画家でこれがまた
スゴイ!


富樫直子(旧姓武内)さんの代表作として
コードネームはセーラーVで有名になり
その後美少女戦士セーラームーンシリーズ
が大ヒットしました。


富樫さんとの出会いは同じ漫画家の
萩原一至さんの紹介で交際したそうです。



1999年に結婚し、その結婚式の司会が
セーラームーンでの月野うさぎ役の
三石琴乃さんと幽☆遊☆白書のでの
浦飯幽助役の佐々木望さんが行った
そうです。


結婚生活は直子さんが休業中に
旦那さんのアシスタントなどを
手伝っていましたし、仕事も
プライベートも順調だったのに…



だんだん休載が多くなり、
今回は、2年半もの休載ですから
アニメも蟻編が後半に近いし
単行本に追い付きそうですから
ちょっと焦ってきたんですかね!



ま~連載が始まってくれれば
みなさん喜びますから頑張って
続けて欲しいです。















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。