SSブログ

最近の話題!うわさ?情報!などなど…

芸能ニュース、スポーツの情報!

 

しょこたん破局!隠し子とは? [芸能人]

Sponsored Link

2014y05m02d_125535701.jpg2014y05m02d_125732404.jpg

中川翔子と小澤亮太破局!

しょこたんこと中川翔子さんと小澤亮太さんが
ついに!破局しちゃいましたね!

なかなかお似合いのカップルでしたよね!

破局の原因は亮太くんに隠し子がいたようで
デビュー前に一般女性との間に出来た子供で
籍はいれずに子供を産んだようです。

デビュー前にバイトでホストもしてたようで
イケメンだし女性にはモテモテでしょうね。

しょこたんは芸能界に入って初めての
熱愛報道でこんな状況じいくら好きでも
イメージもあるし難し所です。

別れるのが正解かな~




亮太くんはゴーカイジャーのレッド役で
テレビ出演。


最近の戦隊シリーズの俳優さんは番組が
終了してもテレビ出演してますね。


仮面ライダーなどは今でも沢山俳優を
続けてる方が多いのです。


あまちゃんに出演してた福士蒼汰くんや
るろうに剣心の佐藤健や水嶋ヒロ
オダギリジョーなどまだまだたくさんの
俳優さんが現在も活躍中です。


戦隊シリーズだと歴代のレッド役で芸能界で
活躍してるのはシンケンレッド役松坂桃李くん
ですね!

カッコいい!

他は永井大、嶋大輔!ぐらいですかね~

亮太くんも反省してこれから頑張って
活躍して欲しいです。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。